【松本潤】黒い石板「スーモノリス」で公園周りの物件探し。

SUUMOの新CM「松本潤さんのスーモノリスで地図検索」篇と「松本潤さんのスーモノリスでこだわり条件篇」が配信されました。
「快適な暮らしがしたい」という松本さんが、スーモノリス(黒い石板)の前で「住まい探し、地図、公園の周り」と唱えると、物件が出てくる・・・っという、ちょっとSFチックな話なのですが、見た目は違えどSUUMOのWebサービスとしては同じことが行われているんですよね。

概要

松本潤さんご出演の『SUUMO』の新TV-CMのロング版が完成!

不思議な空間に現れたスマホのようなモノリス(石板)。
表示された地図をなぞって希望のエリアで物件を検索します。

物件数No.1の『SUUMO』なら、あなたにぴったりの物件がきっと見つかる!

住まい探しは、「スーモ」で検索!
『SUUMO』は物件数NO.1。
https://suumo.jp/

#SUUMO #スーモ #松本潤

松本潤さんのスーモノリスで地図検索篇 30秒|【公式】SUUMO

っというわけで、2001年宇宙の旅に出てくる人工物「モノリス」なのですが、映画の中では「猿の前に突然現れ、骨を道具として扱う知性を与える黒い石板」的なものだったと記憶しています。
物件探し中にもし目の前に現れたら・・・駅とかにインタラクティブなデジタルサイネージみたいに置いてあったら思わず触ってしまうかもしれませんね。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。