2022.01.06 カッコイイCM

タグ: #Kis-My-Ft2 #サッポロ一番 #冬

寒い日は、こたつで食べるコーンバターみそラーメン

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/JSRCrkvEjj0

サッポロ一番の新CM「冬のひとてま荘」篇が配信され、Kis-My-Ft2の皆さんがご出演されています。

寒い冬の季節、外にいると温かいものが食べたくなるわけですが、ひとてま荘の皆さんは、こたつに入って藤ヶ谷さんと横尾さんが作る「冬のコーンバターみそラーメン」で身も心も温める、っという、なんとも冬っぽい映像となっています。
いつものサッポロ一番が、一手間かけると本格的なラーメンになってなんとも美味しそうです。

ちなみに鍋でも・・・

鍋でサッポロ一番

「鍋でサッポロ一番」篇 30秒 出演:Kis-My-Ft2

本ページ下にはメイキングもあるのですが、メンバーの皆さん全員でこたつを囲っている姿がなんとも微笑ましいというか。
ちなみに、サッポロ一番のウェブサイトが「ひとてま荘」一色になっていて、見ていて楽しくなります。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイト・キャンペーンサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)