2022.02.15 カッコイイCM

タグ: #ハーゲンダッツ #佐藤健

今日もついつい頑張り過ぎてしまうアナタに。

MOVIE

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの新CM「今からサクッとしませんか?」篇が配信され、お馴染み佐藤健さんがご出演されています。
どんなストーリーかというと・・・

時間も忘れてしまうほど、部屋で夢中になって仕事をしている佐藤健さん。
クリスピーサンドを「サクサクッ」とおいしそうに頬張り、気分転換する佐藤健さんの姿を通して、クリスピーサンドの魅力を伝えます。
ついつい頑張ってしまうあなたも、クリスピーサンドでサクッとしませんか?

ということで、特に在宅でのお仕事が増えてから、いつの間にか時間が過ぎていることもしばしばなのですが、ちょっとしたブレークタイムにクリスピーサンドがあるとリフレッシュできそうですよね。
ちなみに、定番の「ザ・キャラメル」の他に、本日2月15日に期間限定で「ストロベリーチーズケーキ~カマンベール仕立て~」が発売されるということで、カマンベールチーズとストロベリーのハーモニーを楽しめるクリスピーサンドとのことです。

スーパーマーケットやコンビニで販売されるとのことで、ほっと一息をより幸せな時間にするために、一つ手に取ってみてはいかがでしょうか。サクッとした食感を堪能すれば、その後の仕事がさらに捗るかもしれません。

ストロベリーチーズケーキ~カマンベール仕立て~

っというわけで、「ストロベリーチーズケーキ~カマンベール仕立て~」に関する情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!
そのほかのラインナップはコチラのリンクまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)