2022.02.26 オシャレナCMカッコイイCM

タグ: #キリン #中村アン

【中村アン】この一杯に、ここまでこだわる。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/nTWiPSsGZOE

麒麟特製レモンサワーの新CM「麒麟特製つくってみた篇」が配信され、中村アンさんがご出演されています。
レモンをひたすら絞ったり、12時間レモンを煮込んだり、ギュッと「うまみエキス」を作っていくのですが、中村アンさんがレモンピールを削るシーンで「まだこれだけか」とおっしゃっている通り、本当に一つ一つの工程に手間がかかっているわけで、そんなこだわりが詰まったレモンサワーが「麒麟特製レモンサワー」とのことです。

っというわけで、麒麟特製レモンサワーって特にガツンとレモンを感じるのですが、嫌な酸っぱさじゃなく単純に美味しいと感じるんですよね。
なんだか、こういう裏側みたいなのをみると余計飲みたくなるというか・・・一番搾りもいいですが、たまにはレモンサワーもいいかもしれませんね。
ちなみに、アルコール度数9%と高めなので、美味しいからとガブガブ飲むとエラいことになります。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)