2022.04.11 オシャレナCM

タグ: #キリン #中村アン #夏

日本のレモンサワーを新しく。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/F0JPIXmDLBM https://youtu.be/Joq-RzQbn5c

キリン麒麟特製レモンサワーから豊潤レモンサワーが新発売されるとのことで、新CMに中村アンさんがご出演されています。
楽曲はお馴染みMr.Children「GIFT」とのことで、夏の夕方の少しノスタルジックな気持ちになるような、そんな映像となっています。

っというわけで、「レモンサワーが飲みたくなる動画」も配信されているのですが、何とも幸せそうなひと口というか。

レモンサワーが飲みたくなる動画

https://youtu.be/WzGeOaDtnL0
麒麟特製 レモンサワーが飲みたくなる篇 60秒

麒麟特製から、豊潤レモンサワーが新発売!

豊潤レモンサワーでは、「レモン漬け込み酒」を採用。
冷凍レモンを低温でお酒にひと晩漬け込み、爽やかなうまみを溶け込ませました。
レモンの豊潤な味わいをお楽しみいただけます。

手間を惜しまず、丁寧に仕立てる麒麟特製だからこそ実現できた味わいです。

日本のレモンサワーを、新しく。*
麒麟特製から。

*麒麟特製が目指す姿勢

麒麟特製 レモンサワーが飲みたくなる篇 60秒

麒麟特製レモンサワーはアルコールが9%なのに対して豊潤レモンサワーの方は7%とのこと。
9%は少しアルコール度数高いなと思っていたのですが、7%なら気兼ねなく飲めそうというか。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)