2022.03.01 オシャレナCMカッコイイCM

タグ: #AGF #岩田剛典

いい一日には、いい休憩がある。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/rWekrcwrKn4

AGF「ブレンディ®」スティック の新CM「おしえて!みんなの #カフェオレどき》 特別CM動画」が配信され、岩田剛典さんがご出演されています。
キャンペーン企画で集まった「カフェオレどき」を基にした動画ということで、仕事や生活のふとした合間を愉しむヒントが隠されているのかもしれません。

2021年11月に実施した“カフェオレどき※”をシェアして、日々を心地よく過ごすための休息時間を見つける《「ブレンディ®」スティック おしえて!みんなの #カフェオレどき 写真投稿キャンペーン》において集まった生活者投稿を基に制作した特別CM動画です。
※暮らしの中で見つけた、カフェオレを味わうのにぴったりな時間

っというわけで、仕事や勉強が詰まっていても、少しリフレッシュすることでその後の効率が上がることもあるわけで、「いい一日には、いい休憩がある。」というのはまさにそういう意味なのかもしれませんね。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)