2022.03.26 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #AGF #コーヒー #原田知世

【原田知世】ブレンディ®で作ったカフェオレの甘い香り。

MOVIE

AGFブレンディ®インスタントコーヒーの新CM「カフェオレ好きには、ブレンディ。」篇が配信され、おなじみ原田知世さんがご出演されています。
ブレンディのお馴染みのテーマソングを鼻歌で歌いながらカフェオレボウルでブレンディを飲むという、癒されるような映像となっています。

概要

鼻歌を歌いながらご機嫌な様子の原田さん。
カフェオレボウルにはいった「ブレンディ®」カフェオレの甘い香りをたのしんでからひと口。
「やさしっ」と思わず笑顔がこぼれます。
カフェオレを飲んでやさしい気持ちになった原田さんは庭のお花に水をあげながら、
「カフェオレ好きには、ブレンディ」と微笑みかけます。

「ブレンディ®」インスタントコーヒー 『カフェオレ好きには、ブレンディ。』篇 30秒 原田知世

っというわけで、カフェオレボウルというものを初めて知ったのですが、カフェオレを飲むための器なんですね。もちろん他の用途でも使えるそうなのですが、なんともオシャレで少し欲しいと思ったり。こんなシチュエーションで、こんな器でブレンディを飲んだらさぞ美味しいんだろうなと思う次第です。

そんなわけで、ブレンディに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)