2022.04.21 カッコイイCM

タグ: #カズレーザー #ピザハット #ムック

【Pizza Hut】 毎日の食事がパッとパーティーに!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/qgsbloHPT_I https://youtu.be/gnUHCq9XCCk

ピザハットから「今日なにする?会議(休日)」篇と「ごはんどうする?会議(平日):篇が配信され、カズレーザーさんとムックがご出演されています。
今日なにするか、晩御飯なににするかをトランプのポーカーのように話し合う会議を行う家族なんですが、そんな時「ハットパーティー」シリーズで毎日の食事がパッとパーティーになる!っという、そんな映像となっています。

っというわけで、スペシャルムービーも配信されていまして・・・

スペシャルムービー篇

https://youtu.be/IteWpjLUSak
毎日の食事が、パッとパーティーに!ピザハットのHUT PARTY!スペシャルムービー篇

ピザ3枚って結構お値段が・・・っというわけでもなく、持ち帰りでMサイズ3枚セット2,900円からということで結構お手頃というか。
お店に取りに行って、そのままビールでも買えば、本当にちょっとしたパーティーというか・・・GWは通常通り過ごしてもいいなんて言われていますが、そうなるとどこも混むので、おウチで映画でも見ながらピザパーティーなんてのも悪くないかも知れません。

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)