2022.10.27 オシャレナCM

タグ: #AOKI #カズレーザー #今田美桜 #松重豊

見た目スーツ、着心地パジャマのパジャマスーツ!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/lRiZPcRNzLc

AOKIパジャマスーツの新CMが配信され、今田美桜さん、カズレーザーさん、松重豊さんがご出演されています。

スーツのようで、パジャマの快適さを兼ね備えたのが「パジャマスーツ」ということで、カチッとしているのに楽というのはいいですね。
そして、カズレーザーさんが赤いスーツじゃないことがとても新鮮に見えるというか。
なんでしょうね、赤いスーツもスーツなのでカジュアルではないと思うのですが、黒いパジャマスーツを着るとやたらフォーマルに見えるというか、色だけでも大きく印象が変わるのは興味深いです。

概要

世界大手通信社が、天才的な企画と絶賛!!!
「パジャマ以上・おしゃれ着未満」をコンセプトに、
パジャマの快適さとスーツのフォーマルさを兼ね備えたセットアップアイテム。
詳しくはこちら https://www.aoki-style.com/feature/pajamasuit/

AOKI公式HPはこちら https://www.aoki-style.com/

【AOKI】松重豊・カズレーザー・今田美桜出演 パジャマスーツ 15秒

個別のCM

https://youtu.be/OnwfuuABrCM
【AOKI】今田美桜出演 CM 60秒
https://youtu.be/qQWo_5cHvyg
【AOKI】カズレーザー出演 CM 60秒
https://youtu.be/klCiBXFNnfw
【AOKI】松重豊出演 CM 60秒

SESとかでスーツを着ないといけない雰囲気で「なんでこんなゴワゴワしたスーツを着なて作業しないといけないんだろう。」なんて思っている方にはとても良いんじゃないかなと思ったり。

ちなみにコンセプトとしては

在宅勤務やテレワーク、リモート会議が増える中、
「自宅でくつろぎながら、仕事時にはきちんとしていたい」というニーズに応え、「あったらいいな」を具現化しました。

パジャマスーツ

っということで、在宅勤務でスーツというのはなかなか心地よくないわけですが、そう考えると確かにパジャマスーツめちゃくちゃ便利ですね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)