2023.02.07 カッコイイCM

タグ: #AOKI #Sexy Zone

スーツを着るのは未来へ進むとき。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/mC5lIZq4jl8

AOKIの新CM「スーツと前へ」が配信され、SexyZoneの皆さんがご出演されています。

この時代にスーツを着る意味は「未来へ進むとき」ということで、前向きな気持ちになれる映像なのですが・・・
スーツを着慣れていないからか歩いてる姿など結構辿々(たどたど)しい動きに見えたりするんですが・・・いや、着慣れていないとかではなく、ちゃんとした「理由」があるんです。
そもそもSexyZoneの皆さんしか目に入ってなかったのですが、周りを見ると違和感しかないというか。

その理由は本ページ下のメイキングで。

概要

新CM登場
なぜスーツを着るのか。ルールだから。大人だから。かっこいいから。
理由はきっと、それだけじゃない。卒業式や入学式、就職活動に社会人。
ぼくたちは、前へ進む力が必要なときにスーツを着る。
スーツには、気持ちを前向きにする力があると信じているから。
未来へ進むとき、自分らしくありたいとき、スーツはきっと、ぼくたちの味方になってくれる。

詳しくはこちら
https://www.aoki-style.com/feature/youngmens/

AOKI公式HPはこちら https://www.aoki-style.com/

【AOKI】SexyZoneさん出演  スーツと前へ 30秒

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)