2023.03.26 オシャレナCM

タグ: #サッポロビール #松重豊

余計なことをしていない素直なヤツ。ウメェ〜。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/dN0CfLp8ss0

サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー新CMが配信され、松重豊さんがご出演されています。

重めの「メリーさんの羊」をBGMに、100種類以上と数多あるレモンサワーに迷える子羊となった松重さん。
そんな松重さんがたどり着いたのが「ニッポンのシン・レモンサワー」ということで、余計なことをしていない素直なヤツは飲むと「ウメェ〜」となってしまうとか。

概要

100種類以上あるといわれているレモンサワー市場。個性やインパクトにあふれる中で、私たちが目指したのは、みんなが迷わず手に取れる、そんな”真ん中”のおいしさ。レモンサワーに迷える日本人のために。これが「シン・定番」レモンサワーです。

■動画タイトル
ニッポンのシン・レモンサワー 30秒
■出演/松重豊
■ニッポンのシン・レモンサワー ブランドサイト
https://www.sapporobeer.jp/shin-lemon_sour/
■チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/SapporoBrewery?sub_confirmation=1

ニッポンのシン・レモンサワー 30秒

っというわけで、本ページ下にメイキングとブランドサイトのリンクもありますのでぜひご覧ください。
商品に関する詳しい情報は、ブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)