【One Spirit】未来のために一丸となれ。

損保ジャパンの新CM ホッケー「One Spirit 一丸になれ」篇が配信され、ホッケー女子日本代表「さくらジャパン」の皆さんがご出演されています。
「攻めるだけでも、守るだけでも、切り拓けない未来のため」に一丸となって戦うっという、損保ジャパンの企業姿勢とホッケーが連動したような、かっこいい映像となっています。

っというわけで、ホッケーに馴染みがない人もいると思うのですが、「ほっとけないよ!ホッ系女子」では、ちょっとコミカルにホッケーのことを知る事ができます。

ほっとけないよ!ホッ系女子

ほっとけないよ!ホッ系女子「タックル」篇
ほっとけないよ!ホッ系女子「浮気」篇
ほっとけないよ!ホッ系女子「アイスコーヒー」篇
ほっとけないよ!ホッ系女子「ごあいさつ」篇

っというわけで、ラクロスに浮気をされたら傷つくとかは他の競技でも同じなのかもしれませんが、主審が二人いるとか、タックル禁止とか、ならではのルールはなんとも興味深いというか。

ちなみにさむらいジャパンダというキャラクターもいるようなのですが、ホッケーで凄技を披露しています。

さむらいジャパンダがゆく

さむらいジャパンダがゆく「ベビーカー」篇
さむらいジャパンダがゆく「野球」篇
さむらいジャパンダがゆく「バナナ」篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。