2022.10.20 ワラエルCM

タグ: #とにかく明るい安村 #中里萌 #彩月 #損保ジャパン #末次一輝 #神尾楓珠

安心してください、見守ってますよ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/JA4errXaytA

損保ジャパンのファストCM「かけがえのない人生に、たしかな安心を。」篇が配信さが配信され、神尾楓珠さん、中里萌さん、彩月さん、末次一輝さんがご出演されています。

1分1秒も含め人生ということで、友達と出かける時間も、気になる娘からドキッとする言葉を投げかけられう時も、大切な時間をより安心して暮らせるよう損保ジャパンが見守ってくれるっという、そんな映像となっています。

最後の最後で、とにかく明るい安村さんが「安心してください、見守ってますよ」と優しく語りかけるのですが、実は道路をほうきではいていたり、車の窓から一瞬見える自転車に乗っていたり、最初から至る所で見守っていたり。
そんなわけで、倍速視聴が当たりませの「時間を無駄にしないZ世代」向けの倍速映像もありまして、1.25倍速から2倍速までのパターンで安村さんの最後のリアクションが違っています。

倍速パターン

https://youtu.be/vjFLg5-GOP8
ファストCM「かけがえのない人生に、たしかな安心を。」篇(1.25倍速ver.)
https://youtu.be/38VDAGup9Vs
ファストCM「かけがえのない人生に、たしかな安心を。」篇(1.5倍速ver.)
https://youtu.be/DcL4azXZRdU
ファストCM「かけがえのない人生に、たしかな安心を。」篇(1.75倍速ver.)
https://youtu.be/Bb9_CnVD6JM
ファストCM「かけがえのない人生に、たしかな安心を。」篇(2倍速ver.)

どのパターンが好きですかね。
1.5倍速の時はお馴染み「安心してください、履いてますよ」が出るのですが、「うわ、履いてる!」と思わず笑ってしまったり好きなんですが、安村さんに関しては「絶対面白い」と安心できるというか。

インタビュー

https://youtu.be/2AylprwWiBE
【出演者インタビュー】ファストCM「かけがえのない人生に、たしかな安心を。」篇

ちなみに蛇足で、ご存知の方も多いと思いますが、Z世代は「90年後半から2015年頃までに生まれた方」のことを指すそうです。
そこから遡って80年代から90年代前半はY世代、その前の60年代から70年代はX世代というそうです。
Z世代という言葉がポっと出たわけじゃなく、戦後のベビーブームの世代を「X世代」として、それを軸にしているのでZ世代なんだとか。
それらの世代はアメリカで定義されたものだそうです。
なんとなくピンとこないのは、ゆとり・さとり世代という日本の定義の後の世代が、突然Z世代というアメリカの定義になっているからかもしれませんね。

っというわけで、損保ジャパンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)