【ahamo】スタイリッシュな七変化。

ahamoの新CM「ahamo 七変化」篇が配信され、神尾楓珠さんと森七菜さんがご出演されています。金髪の神尾さんやピンクの髪の森七菜さんなどなど、タイトル通り七変化していて、本当にご本人なのか認識できないくらい驚いてしまったというか。とはいえ、メイキングなどを拝見すると、確かにご本人で、1人7役やっているそうで、髪の色や長さで印象がだいぶ異なっていて、普段のイメージとのギャップがなんとも面白いCMだなっと思ったり。

っというわけで、個性豊かなZ世代に向けたCMとのことで、Z世代ってそもそもなんぞやって話なのですが、

1990年代中盤から2000年代終盤までに生まれた世代のこと

っとのことで、物心ついた頃にはインターネットが普及し、中学や高校ではスマートフォンを手にした年代ということですかね。勝手な印象ですが、この世代の方々が生きている時代って、情報があまりに多すぎるので自分で取捨選択ができるようになったのかなって思ったりするのですが、それゆえahamoのようなシンプルなプランの方がいいのかもしれませんね。必要だったらサードパーティのモノを使えばいいわけで。

っというわけで、なんともスタイリッシュなCMだなって思いました。
詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top