誰かの今日と、明日を支えるために。

熊谷組(Kumagai Gumi Co.,Ltd.)の新CM「砂場でまちづくり」篇が配信され、川口春奈さんがご出演されています。
難所難物にだって恐れず挑むということで、砂場遊びをする男の子と川口さんが作り上げたものが砂場遊びの域を超えつつあるような、和やかなんですが高みを目指すようなカッコいい映像となっています。

概要

大きな壁が
立ちはだかった時。

選択肢は、進むか、引き返すかの、
二つに一つじゃない。

高みを目指して
どう飛躍できるかを考えるんだ。

誰もが無理だと言う「難所難物」にだって
おそれず挑むんだ。

つくるんだ、
誰かの今日と、明日を支えるために。

信じるんだ、
自分を、仲間を、叶える力を。

Believe. 熊谷組

—————
出演:川口春奈

熊谷組 TVCM「砂場でまちづくり」篇 30秒

川口春奈さんが砂場で子どもとまちをつくる!?

実際の公園の砂場に、熊谷組が手掛けるまちづくりをイメージしたセットを制作し、撮影は行われました。
天候が心配されるまさに『難所難物』の撮影現場においても、監督の説明に真摯に耳を傾け、表現力豊かに演技されていました。
また撮影の合間には、共演した子役の方に声をかけるなど、明るく一丸となって撮影ができるよう、まわりにも気を配ってくださる姿が印象的でした。

熊谷組 TVCM「砂場でまちづくり」篇 メイキング

熊谷組は元々福井県で創業されたゼネコンだそうで、実績を見ると関空の第2ターミナルやダムなど大きな案件に関わっていることがわかります。また北陸新幹線の金沢から福井までの区間の延伸工事なども行っているそうで、熊谷組が施工した建物を知らず知らずで利用しているのかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。