2024.01.30 オシャレナCM

タグ: #川口春奈 #森永

わたしはもう普通のヨーグルトには戻れない。

MOVIE

森永乳業公式チャンネルからパルテノの新CM「もう戻れない」篇が配信され、川口春奈さんがご出演されています。

部屋の中で、パルテノを食べる川口さん。
濃厚なパルテノに「もう戻れない」と、美味しい幸せな時間を過ごす映像となっています。

ちなみにインタビューでは、パルテノの「プレーン」を一番食べるとおっしゃっているのですが、そのままで食べたり、はちみつやフルーツなどを入れて食べることもあるそうです。

概要

森永乳業は、「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズの新イメージキャラクターに女優の川口春奈さんを起用し、新TVCM「もう戻れない」篇を 1 月 30 日(火)より全国で放映を開始します。
「ギリシャヨーグルト パルテノ」(以下、「パルテノ」)は、従来のヨーグルトにはなかった“濃密な食感”と“濃厚でクリーミーなおいしさ”を提供することで、ギリシャヨーグルト市場を牽引してまいりました。また、ヨーグルト成分を 3 倍濃縮※しているためおいしさだけではなくプロテインも豊富なのが特長で、 「ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用」は1個当たり 10.2g のプロテインが含まれています。
今回の TVCM では、普段から「パルテノ」を食べられている川口春奈さんを起用し、「もう普通のヨーグルトには戻れない」ほどの濃密なおいしさであることを表現しています。また、TVCM の公開とあわせ、思わずスプーンですくって食べてみたくなるような、「パルテノ」だけの「濃密な食感とクリーミーで濃厚な味わい」を表現した新しいパッケージデザイン(蓋)へと刷新しました。
濃密な「パルテノ」を食べて思わずうっとりする、川口春奈さんの柔らかな表情にぜひご注目ください。

※日本食品標準成分表 2020 年版(八訂)に記載の普通牛乳を発酵させたヨーグルトの約 3 倍のたんぱく質

キービジュアル
カット

TVCM 見どころ

川口春奈さんが「パルテノ」で至福のひとときを堪能!「もう戻れない」と本音を漏らす

本 TVCM の見どころは、うっとりとした表情で「パルテノ」を味わい、思わず本音が漏れてしまう川口春奈さんの姿です。
舞台は昼下がりの自宅。「わたしはもう普通のヨーグルトには戻れない」と心の中で呟きながら、窓の外の景色を眺め「パルテノ」を一口味わいます。あまりのおいしさに感動しうっとりとした表情を浮かべながら、食べる手を止められず「パルテノ」に夢中になる川口さん。最後には、思わず「幸せ」と本音を漏らしてしまいます。
「パルテノ」ならではの濃密な食感や濃厚なおいしさを味わう川口春奈さんの表情にぜひご注目ください。

カット

TVCM 概要

タイト ル: 「もう戻れない」篇
出 演 者: 川口春奈
放映開始 日: 2024 年 1 月 30 日(火)
エ リ ア: 全国
動 画 U R L:「もう戻れない」篇 : https://youtu.be/IyCW3F7ZiVQ
メイキング : https://youtu.be/3stZZK-nH-k
WEB 限定動画 : 「思い出ハイライト」篇① https://youtube.com/shorts/B6lUv2CW9X4
「思い出ハイライト」篇② https://youtube.com/shorts/oZPWhHqj1Zk
「パルテノスナップ」篇 https://www.youtube.com/shorts/qM6mbTh1ySY

森永乳業公式 YouTube チャンネル
カット

撮影の様子

黒いダウンと白いシャツのゆったりしたコーデで現場入りした川口春奈さん。曇り予報で雨も心配された当日でしたが、川口春奈さんの現場入りと同時に太陽の暖かな光がスタジオに注ぎ込まれ、心地よさを感じられる窓際のシーンから撮影がスタートしました。「パルテノ」を食べるシーンが続く場面では、川口さんが「「パルテノ」食べきっちゃいました」と撮影をストップするお茶目なシーンも。さらに、WEB 動画の撮影の際には、地球儀を模した大きなバランスボールでバレーのレシーブをして楽しむ姿や、演出にはない掛け声で現場を盛り上げるサービス精神旺盛な姿も見せてくださいました。

メイキング

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

INTERVIEW

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)