2024.02.16 カワイイCM

タグ: #なにわ男子 #森永

SUSHI、ANIME、MANGA、HI-CHEW。

MOVIE

森永製菓からハイチュウの新CM「日本のハイチュウは、世界のHI-CHEWへ。」が配信され、なにわ男子の皆さんがご出演されています。

お寿司やマンガのように、ハイチュウも世界へ・・・ということで、なにわ男子の皆さんがハイチュウを紹介。
カラオケではメンバーの皆さんが楽しんでいたり、禅では少し厳かな感じでシンクロしていたりと、息のあったCMとなっています。

概要

ハイチュウ「日本から世界へ」篇 30秒
出演:なにわ男子

■CMストーリー
「SUSHI(寿司)」や「ANIME(アニメ)」、「MANGA(マンガ)」、「KAWAII(カワイイ)」など、日本から世界へ羽ばたいた文化と共に、「なにわ男子」が「HI-CHEW(ハイチュウ)」および「HI-CHEW Premium(ハイチュウプレミアム)」を紹介。「なにわ男子」自身も「KARAOKE(カラオケ)」や「ZEN(禅)」に全力でトライしながら、日本の「ハイチュウ」が世界の「HI-CHEW」に進化するというニュースをお伝えします。

■CMレポート
「EMOJI(絵文字)」や「SAMURAI(侍)」、「ORIGAMI(折り紙)」、「ARIGATO(ありがとう)」など数ある日本が誇る文化の中から厳選された8つのコンテンツを、「なにわ男子」のナレーションと実演によって紹介しています。子どもの頃から親しんできた「ハイチュウ」が世界の人気者になったことを祝福しながら撮影に臨んだ「なにわ男子」は、いつも以上に息が合った演技を披露し、禅の場面では静寂に包まれた空間で7人が完全にシンクロ。賑やかなカラオケのシーンでも、藤原さんのアドバイスから生まれたオリジナルの振り付けを大橋さんが再現するなど、見事なチームワークで素晴らしい映像を完成させています。「なにわ男子」が歌う新しい「LOVE&PEACE & 森永HI-CHEW」のサウンドロゴにもご注目ください。

■ハイチュウブランドサイト 
https://www.morinaga.co.jp/hi-chew/

【なにわ男子】日本のハイチュウは、世界のHI-CHEWへ。【ハイチュウ】30秒

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)