2024.03.15 ワラエルCM

タグ: #SUPER EIGHT #森永

パリパリの秘密は、ジャンボコースター急降下中に。

MOVIE

森永製菓からチョコモナカジャンボの新CM「ジャンボランド篇」が配信され、SUPER EIGHTの皆さんがご出演されています。

チョコモナカジャンボ型のローラーコースター「ジャンボコースター」に乗った5人。
コースターが登っている最中に「最近食べた?」という大倉さんと「それ今言う?」と村上さんのやりとりや、急降下中にパリパリの秘密をいう横山さん。
そして全員でバンザイしながらチョコモナカジャンボを持つというコミカルな映像となっています。
よくよく見ると、他の乗り物もチョコモナカジャンボでかわいいというか。

概要

出演:SUPER EIGHT

■CMストーリー 
チョコモナカジャンボのロゴが入ったお揃いの衣装を着てジャンボランド内のジャンボコースターに乗るSUPER EIGHT。ジャンボコースターはカタカタと揺れながらゆっくりと頂上を目指しますが、急降下直前の最も緊張感が高まった瞬間、大倉さんが急にチョコモナカジャンボを取り出しながら笑顔で「最近食べた?」と村上さんに話かけます。「それ今言う?」と村上さんは驚きを隠せない様子ですが、追い打ちをかけるように横山さんがチョコモナカジャンボの説明を始め、「パリパリの秘密は…」と言った瞬間、ジャンボコースターが急降下。メンバーの叫ぶ声が聞こえる中、横山さんは大声で「チョコの壁~!」と説明を続けると「それ今言う~?」とメンバー全員がツッコミ。
そしてジャンボコースターに乗ったまま記念写真を撮られるエリアに差し掛かり、メンバーが両手をあげると、なぜか片手にチョコモナカジャンボが。我慢できなくなったのか、地上に降りたメンバーはすぐさま「チョコモナカジャンボ」をかぶりつき、「パリパリがうまぁ~!」と満面の笑みを浮かべます。

■CM現場レポート
全員同時にスタジオ入りしたSUPER EIGHTの5人。監督からの企画説明を受け、CMのイメージ映像を見終わると、村上さんが「よし、行きましょうか!」と長年チョコモナカジャンボのCMに出演してきた自信を感じましたが、カメラの前に移動し、巨大なジャンボコースターを見た瞬間、さすがに驚きを隠せない表情を浮かべました。
CMでは、SUPER EIGHTが激しく動くジャンボコースターに揺られているように見えますが、実際は彼らが体を後ろに倒しながらガタガタと動くことで表現しており、プレビューを見た村上さんも、「揺れ方、めっちゃナチュラルやん」とコメントし、大倉さんも「ほんまやな」と満足そうに話していました。
また、今回はスタッフも全員、SUPER EIGHTと同じ衣装を着用しており、現場にはいつも以上の一体感が漂っており、さくさくと撮影が進行し、予定よりも早く終了。グループ名が変わったばかりのメンバーにとって初めての仕事でしたが、スタッフ含めグループ名を呼ぶ際の照れくささは少しありつつも、いつも通りの和やかな雰囲気の撮影となりました。

チョコモナカジャンボブランドサイト:https://www.morinaga.co.jp/ice/jumbo/

【SUPER EIGHT】ジャンボランド篇【チョコモナカジャンボ】

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)