2023.07.27 カワイイCMワラエルCM

タグ: #KOSÉ #SUPER EIGHT

「さわってみる?」キャンジャニ∞の米肌。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/sZzTJOBWKIw

KOSE MAIHADAからキャンジャニ∞ meets米肌「ONもOFFも、わたしの米肌。」が配信されました。

楽曲はキャンジャニ∞の「∞月のメモリー」ということで、30秒のONパートは瑞々しくとても爽やかな映像でメンバーの皆さんも美しいCMなのですが、映像の30秒あたりのOFFパートから徐々に強めなメンバーの皆さんが垣間見えるというかだいぶ強めというか。
OFFパートの方が圧倒的に長いのもまた面白いです。

本ページの下にメイキングもあるのですが、だいぶ強めというかCM中とは別人に見えてしまうというか、最初の撮影部分などはむしろカッコいいですよね。

概要

【米肌 WebMOVIE】キャンジャニ∞の 横子さん、村子さん、丸子さん、安子さん、倉子さん を米肌のキャンペーンキャラクターに起用!爽やかでこの季節にぴったりの新曲「∞月のメロディ」に乗せて、米肌 肌潤化粧水の潤い感を表現した可憐な“ON”パートと、カットがかかった後の和やかな雰囲気の“OFF”パートをお楽しみください。

イッツ マイ肌 キャンペーンも実施中。詳細はキャンペーンページをご確認ください。
https://maihada.jp/site/p/canjani2023.aspx
#キャンジャニ #米肌 #イッツマイ肌

キャンジャニ∞ meets米肌「ONもOFFも、わたしの米肌。」 120秒ver 字幕あり

っというわけで、キャンペーンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先まで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)