【関ジャニ∞】分け合う笑顔の後ろでチョコモナカジャンボ。

チョコモナカジャンボの新CM「分け合って笑顔になる!」が配信され、関ジャニ∞の皆さんがご出演されています。
一緒に頑張る時、仲直りの時、休憩の時、チョコモナカジャンボを分け合う人たちの後ろに、関ジャニのメンバーたちが・・・実は安田さんと村上さんだけバニラモナカジャンボだったりと、コミカルな映像となっています。

概要

高校生が勉強中、疲れた友達に「チョコモナカジャンボ」をパリッと割って分け合っていると、後ろの本棚が突然開き、マイクを手にした白いジャケット姿の横山さんと安田さんが登場。お馴染みのリズムに合わせて「頑張れのジャンボ♪」と歌います。
次は庭でラグビーのボールを奪い合う子供達に「2人共、頭を冷やしなさい」と言わんばかりに母が「チョコモナカジャンボ」を分け合っていると、芝生に空いた穴から「ごめんねのジャンボ♪」と大倉さんが登場。
最後は公園のベンチで休憩する夫婦が「チョコモナカジャンボ」を分け合っていると、ベンチの後ろの空に、ライブのワンシーンのようなワイヤーで宙吊りになった村上さんと丸山さんが登場。「ありがとうのジャンボ♪」と華やかに宙を舞います。

【関ジャニ∞】分け合って笑顔になる!【チョコモナカジャンボ】

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。