【関ジャニ∞】夏は後味サッパリ、こくうまバニラ。

森永バニラモナカジャンボの新CM「暑い夏を乗り切る!後味さっぱり、こくうまバニラ」が配信され、関ジャニ∞の皆さんが五種杖うんされています。
夏はひんやり、こくうまだけど後味サッパリのバニラモナカジャンボがなんとも美味しそうな映像となっています。

概要

■CMストーリー
ビーチに浮き輪とバニラモナカジャンボをもった関ジャニ∞が登場。夏の暑さを感じながら、ひんやりさっぱりしたい気分に。後味さっぱり、こくうまな「バニラモナカジャンボ」勢いよく食べてリフレッシュ。そのおいしさに思わず声がでてしまう5人でした。

■CMレポート
太陽を模したライトが煌々と照らされるスタジオで、爽やかな白シャツを身にまとった関ジャニ∞の5人。冬の撮影でしたが、まるでここだけ暑~い夏が訪れたよう。バニラモナカジャンボがお気に入りの安田さん、「やっぱりうまいわ~」と休憩中にも美味しそうにバニラモナカジャンボを食べていました。
浮き輪やサングラスなど夏の小道具も身に着けて、最後にパリッと全員で食べるお決まりのシーンまで、終始キラキラとした夏のように楽しく撮影が行われました。

【関ジャニ∞】暑い夏を乗り切る!後味さっぱり、こくうまバニラ【バニラモナカジャンボ】

っというわけで、バニラモナカジャンボももちろん美味しいのですが、チョコモナカジャンボも捨て難いというか、お店でいつも迷うというか。
ハーフ&ハーフみたいなのがあればいいのになとか思ったり。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。