超イケてて超わかっている人は、どっち買う?

森永アイス チョコモナカジャンボ「アイスケース」篇が配信され、関ジャニ∞の皆さんがご出演されています。

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボで迷う横山さんに、超イケてる人はチョコモナカジャンボ、超わかっている人はバニラモナカジャンボと推すメンバーの皆さん。
そして、超イケてて超わかっている人は・・・というコミカルなCMとなっています。

概要

■CMストーリー
お店でアイスケースの前に立ち、チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボ、どっちにしようか悩んでいる横山さん。
村上さんと丸山さんはチョコモナカジャンボを、大倉さんと安田さんはバニラモナカジャンボを勧めてきます。ますます悩んだ様子を見せながらも、横山さんは笑顔で「どっちも買いまーす!」と答えます。
結局両方買うんかい!と思わずツッコミを入れたくなる内容です。

出演:関ジャニ∞

■CMレポート
チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボ、どっちにしようか悩むシーンや「どっちも買います!」と宣言するシーンの撮影では、横山さんが「レパートリーが少ない」と悩みながらもさすがの演技力で様々な表情を披露。
5人並んでアイスを食べるシーンでも、毎テイクごとに変わる丸山さんのアドリブにメンバー全員が息ぴったりで答えていました。メンバーの仲の良さがうかがえる、終始笑いの絶えない現場となりました。

森永アイス チョコモナカジャンボ「アイスケース」篇 キャンペーン告知あり(字幕あり)

そんなわけで、11月11日までキャンペーンをやっているそうで、応募された方から抽選で、なんと毎回長蛇の列になっている日本一有名な宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」の年末ジャンボ宝くじが当たるそうです。
気の早い話ですが、年末は宝くじ抽選会のライブ中継を見てワクワクしながら、こたつでチョコモナカジャンボを食べて・・・いや、バニラモナカジャンボを食べて・・・?

というわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイト・キャンペーンサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。