2023.03.11 カッコイイCM

タグ: #SUPER EIGHT #森永

チョコの壁で美味しさアップデート!パリパリがうまぁ~!

MOVIE

森永チョコモナカジャンボの新CMチョコの壁でもっと美味しく!『ジャンボタウン』篇が配信され、関ジャニ∞の皆さんがご出演されています。

横山さんが「チョコモナカジャンボをもっと美味しくアップデート!」っとおっしゃっているのですが、美味しさの秘密はチョコの壁ということで、巨大なチョコモナカジャンボのサイドに2枚のチョコ壁が・・・。
今までもチョコ感とぱりぱりの食感が魅力的だったのですが、さらに美味しくなったんですかね、最後は「パリパリがうまぁ~!」と締めくくられています。

概要

チョコモナカジャンボ『ジャンボタウン』篇チョコモナカジャンボ『ジャンボタウン』篇

出演:関ジャニ∞

■CMストーリー
「チョコモナカジャンボ」で作られた「ジャンボタウン」で働くつなぎ姿の関ジャニ∞。横山さんが「(チョコモナカジャンボ)を!もっと美味しく!アップデート!」と言うと、クレーンに吊るされた巨大なチョコモナカジャンボが他のメンバーに誘導されながら登場。安田さんと丸山さんは新しくできた大きなチョコの壁をカートで運びながら「美味しさの秘密はチョコの壁!」。大倉さんはチョコの壁を指差しながら「この壁で!さらに美味しく!」と美味しさアップデートの秘密を解説します。チョコの壁が追加された「チョコモナカジャンボ」を半分に割る村上さんは「うわぁ!」とその進化に驚きを隠せません。
次の瞬間、メンバー全員が「チョコモナカジャンボ」を持って喜んでいると、先ほどのクレーンの誘導を忘れてしまったのか、巨大な「チョコモナカジャンボ」が“ドカン!”と床に落ちてしまい、振動で全員が飛び上がってしまいます。
最後は「チョコモナカジャンボ」を食べながら「パリパリがうまぁ~!」と満面の笑みを浮かべます。

■CMレポート
つなぎ姿で仲良く全員同時に会場入りした関ジャニ∞の5人。
安田さんと丸山さんがカートを押すシーンでは2人の動きが完璧に揃い、監督が「バッチリです!」と言うと、丸山さんは「(2人で)漫才やってますねん!」といつもの調子で現場を盛り上げてくれました。
村上さんが「チョコモナカジャンボ」を半分に割るシーンの撮影では、同時に「うわ!」と声を出す必要があり、入念に監督と擦り合わせながら進行したのですが、途中、監督より「うわ!の方が先行しています。」と指摘された村上さん。すると、撮り直しの際に「すみません!緊張で手が震えて」と動揺が隠し切れない様子でした。
また、“パリパリがうま~”の音声の収録では横山さんはご自身でも「違うな?」と言いながら何度も挑戦され苦戦した様子でしたが、次に収録に挑んだ安田さんは1発目からいい感じに発音ができ、近くにいた横山さんは思わず「うま!」と絶賛していました。

チョコモナカジャンボブランドサイト:https://www.morinaga.co.jp/ice/jumbo/

【関ジャニ∞】チョコの壁でもっと美味しく!『ジャンボタウン』篇【チョコモナカジャンボ】

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)