2023.01.10 カッコイイCM

タグ: #なにわ男子 #モリヨシダ #大橋和也 #森永

モリ ヨシダさんが教えてくれるカレ・ド・ショコラの特別な食べ方。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/EEtlX0z53gQ

森永カレ・ド・ショコラの新CM「ナッツ&フルーツとマリアージュ」篇が配信され、なにわ男子の大橋和也さんがご出演されています。

今回大橋さんがカレ・ド・ショコラのお店に行くと、そこには世界的なショコラティエのモリ ヨシダさんが。カレ・ド・ショコラの特別な食べ方を教えてくれるということで、ナッツやフルーツなどをのせ、宝石のようなチョコレートに。

ちょっと手を加えるとキレイでさらに美味しいということで、手軽に食べられるカレ・ド・ショコラの魅力を紹介しています。

概要

カレ・ド・ショコラ  「ナッツ&フルーツとマリアージュ」篇 30秒
出演:大橋和也、モリ ヨシダ

■CMストーリー
「こんにちは」「こんにちはっ」と挨拶を交わす合うモリ ヨシダさんと大橋和也さん。
「今日はカレドショコラの特別な食べ方をお教えします」と言ってヨシダさんが差し出すのはナッツやフルーツが載った特別なカレ・ド・ショコラ。
驚いた顔や不思議そうな顔など様々な表情を見せながら、マダガスカルホワイトとのマリアージュをぱくりと食べた大橋さんは目をきらきらと輝かせて「美味しい!」と一言!
この特別なカレ・ド・ショコラを楽しむお二人をご覧ください!

■CMレポート
カレ・ド・ショコラの特別な楽しみ方を教えてくれるのは MORI YOSHIDA PARISのオーナー、モリ ヨシダさん。
お店では売っていない特別なカレ・ド・ショコラ<スペリオリテ>も監修して頂いている、世界的ショコラティエです。撮影用の衣装ではなく、ご本人の普段の仕事着でご出演頂きました。さすがの貫禄です!
そして”お客様”役もすっかり板に付いた大橋さんは、フルーツやナッツに彩られたチョコレートの美しさに目を輝かせ、美味しそ~にパクリ!その表情に、見守るスタッフもつい一緒に食べたくなってしまいます。
慣れない撮影現場に少し緊張したとおっしゃるヨシダさんでしたが「大橋さんが明るく盛り上げてくれたお陰で頑張れました」と笑顔で撮影を振り返られました。
CMの最初と最後に流れる「カレ・ド・ショコラ♪」のサウンドロゴは大橋さんの歌声。よく聞いてみてください!高音と低音の2つを見事に歌い分けていただき、ミキシングしているのです。

カレ・ド・ショコラブランドサイト:https://www.morinaga.co.jp/carre_de/

【大橋和也&モリ ヨシダ】世界的ショコラティエがオススメするカレ・ド・ショコラの特別な食べ方とは…!新フレーバーも登場!【カレ・ド・ショコラ】30秒篇

ちなみに、カレ・ド・ショコラのパッケージを自作できるそうで・・・

世界に一つだけのカレ・ド・ショコラ

https://youtu.be/QS_QHoDyxWA
【大橋和也】バレンタインやホワイトデーにもぴったり!世界に一つだけのカレ・ド・ショコラをラベルファクトリーで作ろう!【カレ・ド・ショコラ】

ラベルファクトリー

カレ・ド・ショコラ 「ラベルファクトリー 」
出演:大橋和也

■ラベルファクトリー
写真やイラストを自由にデコレーションして、自分だけのラベルが作れるよ!
作り方はとっても簡単!下の手順を参考に作ってみてね!

①お気に入りの写真を選択
②フレームを選ぶ
③スタンプで飾り付け
④印刷イメージをタイル風・パズル風から選ぶ
⑤印刷してカレ・ド・ショコラの個包装に巻き付ける

バレンタインやホワイトデーに合わせてみんなも作ってみよう!
世界に一つだけのオリジナルカレ・ド・ショコラを楽しんでね!
カレ・ド・ショコラブランドサイト:https://www.morinaga.co.jp/carre_de/

【大橋和也】バレンタインやホワイトデーにもぴったり!世界に一つだけのカレ・ド・ショコラをラベルファクトリーで作ろう!【カレ・ド・ショコラ】

めちゃくちゃ楽しそうで、作ってみたくなるというか。
5MBの写真があればできちゃうのですが、印刷した紙を巻く作業以外は簡単そうで・・・ちょっと手間暇かけて作ってみると、想いが伝わるかもしれません。
カレ・ド・ショコラブランドサイトのラベルファクトリーから作れますので、ぜひ挑戦してみてください!

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)