2023.10.10 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #全薬工業 #大橋和也

胃に優しい成分も入ってんねん。スーーー!

MOVIE

ジキニン公式からジキニンファーストネオの新CM「ジキニンでスー」篇が配信され、大橋和也さんがご出演されています。

風邪で喉がイガイガ、ズキズキするという大橋さん。
ジキニンファーストネオで喉がスーーー!っとするということで、スーの「ー」部分でさまざまなポーズをし、「スー!」というあまり、最後はあわてて「全薬工業です!」というコミカルなCMとなっています。

概要


かぜでのどが!「イガイガ」「ズキズキ」からの“スー”

ジキニンシリーズ唯一!
のどの痛みに効く成分を3つ(アセトアミノフェン、イブプロフェン、トラネキサム酸)も配合した総合かぜ薬『ジキニンファーストネオ』のWebCMです。

大橋和也さんのかぜの“のどの痛み”が和らいでスッキリ!
つらそうな姿と晴れやかな表情のギャップがチャーミングなCMとなっています!

■ジキニンファーストネオブランドサイト
https://www.zenyaku.co.jp/d/firstneo/

■ジキニン公式X
https://x.com/jikinin_zenyaku

ジキニンファーストネオ【ジキニンでスー】篇 30秒

季節の変わり目というか、一気に涼しくなってきた昨今体調を崩しがちで、特に喉なんて簡単にやられてしまうわけですが、喉の炎症に効く3つの成分と胃に優しい成分が含まれたジキニンファーストネオを保有しておけばいざという時にいいかもしれませんね。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)