2023.03.28 カワイイCM

タグ: #メディキュット #川口春奈

履くたび、脚も自分も好きになる。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/rX-h1qqUHz0

メディキュットの新CM「寝ながらフルレッグ 踏みだす」篇が配信され、川口春奈さんがご出演されています。

自信を持って踏み出せる日は階段で、そうじゃない日はエスカレーターで・・・ということで、階段は鮮やかな黄色なんですが、エスカレーターはグレーな感じで気持ちが表れているんですかね。
履いて寝ると足がキュッとして脚も自分も好きになるということで、最後の軽やかなステップがなんとも可愛い映像となっています。

概要

メディキュットの定番商品「寝ながらメディキュット フルレッグ」の新CMに川口春奈さんが出演。
自信を持って踏みだせる日もあれば、踏みだせない日もある。
履いて寝るだけ。履くたび、脚も自分も好きになる。

MQ 寝ながらフルレッグ 踏みだす篇 15秒

ちなみに、男性用のメディキュットも新登場とのことで、足を引き締めてくれるそうです。
外回りなどで足を使う機会が多いとか、逆にデスクワークで足がむくみがちなんて方にいいんですかね。
普段の足のメンテナンスで使われている方が結構多いようです。

メディキュットFOR MEN

メディキュットFOR MEN「着圧ナイトソックス 踏みだす篇」15秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)