2022.10.19 カッコイイCM

タグ: #サッカー #マクドナルド #岡田准一

そのバーガーは、僕をW杯のあった年に連れて行った。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/XlqS--dYRn4

マクドナルドの新CM「時をかけるバーガー」が配信され、岡田准一さんがご出演されています。
楽曲はVaundyの「忘れ物」ということで、2002年の日韓ワールドカップ、2014年のワールドカップブラジル、そして今年のワールドカップカタールをモチーフにしたハンバーガーが登場するとのことで、各ハンバーガーを食べると、その時代に引き戻されるのですが、それを用いて「あの娘」を追いかけるっというストーリーです。

ちなみにショートムービーも公開されていまして、概要の下に掲載していますので、合わせてご覧ください。

概要

3つの大会をイメージしてつくったバーガーが新登場!
その名も… 時をかけるバーガー!
10/26(水)同時発売!

時をかけるバーガー 30秒

ショートフィルム

https://youtu.be/gZUKFbOlAJA
ショートフィルム「時をかけるバーガー」主演: 岡田准一 / 音楽: Vaundy

っというわけで、2002年のタマちゃんだったり2014年のバンビーノやバンビーノやあまちゃんがなんとも懐かしいわけですが、最後は2022年の現代に戻され、そこで無事また再開するという、ハッピーエンド的な映像でした。

もしこんなバーガーがあったらどの時代に行きたいですかね。
2014年は今と大きく変わりがないような気がしますが、2002年とかスマホもなくて現代と違いすぎるというか・・・どっちの時代も面白そうで酢が、味的には2022年カタールのケバブ風チキンバーガーが一番気になるというか。

時をかけるバーガーに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)