見落としを無くそう、AIと。

LegalForceの新CM 『契約書をチェックする頭の中では…「脳内会議」』篇が配信され、広末涼子さんがご出演されています。

クールな感じで契約書のチェックを行う広末さんなのですが、頭の中ではいろんな脳内部署がてんやわんやして、「確認することが多すぎる・・・」と疲れてしまうっという、そんな映像なのですが、LegalForceなら契約書のポイントをAIが瞬時に表示してくれるので、見落としするリスクを減らしてくれるというサービスだそうです。

概要


見落としを無くそう、AIと。
AI契約書プラットフォーム「LegalForce」

契約書チェックを行う法務担当者(広末涼子さん)。
一見淡々とチェックしているように見える
彼女の頭の中では…

「リスク探知班!」
「抜け漏れ確認班!」
「法令・定義・表記ゆれ、各班動け!」

司令官(広末涼子さん)の指示のもと、
各スタッフが慌ただしくチェックを進めていたのです。
慌ただしくも順調に進む”脳内会議”。
新たな知らせがもたらされる。
果たして、その結末は…


AI契約書プラットフォーム「LegalForce」
https://legalforce-cloud.com/

#リーガルフォース #LegalForce #広末涼子

【TVCM】LegalForce|契約書をチェックする頭の中では…「脳内会議篇」(30秒版)

人間が行うとどうしても些細なミスが起きがちなのですが、機械的なチェックはAIにお任せした方が早くて正確なのかもしれませんね。

っというわけで、本ページ下にメイキングもありますので、併せてご覧ください!
サービスに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top