2022.09.01 カッコイイCM

タグ: #EDWIN #トータス松本 #坂口憲二 #広末涼子

【25周年】ゴーマルサン、エドウィン。

MOVIE

EDWIN503の25周年新WebCMが配信され、坂口憲二さん、広末涼子さん、トータス松本さんがご出演されています。
90年代後半にブラッド・ピットさんがギター片手に歌っていたEDWIN503のCMソングなのですが、503を「ゴーマリサン」と発音していて、ちょっとラフな感じがカッコよかったのかもしれませんね。

そんなCMソングをそれぞれのスタイルでカバーしているのですが、坂口さんは現在やられているコーヒー作りをモチーフに、広末さんはご自宅で台本を読みながら、トータスさんはスタジオでギターをかき鳴らすという、どのバージョンもカッコいい映像となっています。
ワタシ個人としたはメイキングでトータスさんが披露されているロックンロールというかブルージーなバージョンが一番好きです。

時代と共に進化している503なのですが、途方もない努力でその時代その時代にあったスタンダードを作っているのかもしれません。
っというわけで、503の詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)