2023.05.17 カッコイイCM

タグ: #AJINOMOTO #小栗旬

シュウマイと白めししかない店。

MOVIE

味の素冷凍食品公式チャンネル(FFA AJINOMOTO OFFICIAL)から、ザ★®シュウマイ「なんだ、この店篇」が配信され、小栗旬さんがご出演されています。

ふと小栗さんの目に止まったお店。暖簾や看板には「シュウマイ」と書いてあるのですが、お店のメニューはシュウマイと白めしだけというかなりの強気。
そんなシュウマイと白飯を夢中で口に運ぶ姿がなんともおいしそうなのですが、「これが家で食えたなら…」というセリフ通り食べられるわけで、それが「ザ★®シュウマイ」とのことで・・・いや、めっちゃ美味しいですよね。
美味しいの知ってるのに、このCMを見ると余計に食べたくなるというか。

概要

待望の「ザ★®シュウマイ」TVCM第2段!
新TVCMの舞台は、お品書きが「シュウマイ」と「白めし」だけという、路地裏の鄙びたシュウマイ店です。年季の入った看板と店構え、せいろから湧き出る香りに誘われるようにして、狭いカウンター席に着いた小栗さん。熱々のシュウマイをおかずに白飯を豪快にかき込む姿と、その時々のシチュエーションに合わせて「のみ込むのがもったいねぇ」「これが家で食えたなら…」と、心の中で思ったことを語る小栗さん自身のナレーションを通じて、専門店のようなシュウマイが食卓で手軽に食べられる「ザ★®シュウマイ」の魅力を表現しました。

「ザ★®」シリーズ ブランドサイトはコチラ
https://www.ffa.ajinomoto.com/the

「ザ★®シュウマイ」なんだ、この店篇 30秒版

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)