2023.12.26 カッコイイCM

タグ: #dip #大谷翔平

夢を叶える仕事に出会おう。

MOVIE

人材サービス事業「バイトル」などの求人情報サイトを運営するディップ株式会社から、新CM「それぞれの働き方」篇が配信され、大谷翔平選手がご出演されています。

スーツに身を包み、左手にボールを持った大谷さんが、「働き方は人それぞれ、働く理由も人それぞれ。夢を叶える仕事に出会おう。」と強い眼差しで語っています。
大谷さんのように信念を貫いて頑張れば、dipのサービスで自分のやりたい仕事に辿り着けるような、そんな希望あるCMとなっています。

概要

当社のブランドアンバサダーに就任したメジャーリーガーの大谷翔平選手が出演するdipのCM
「それぞれの働き方」篇 30秒 が完成!
「夢を叶える仕事に出会おう。」をテーマにしたCMで「夢に向かって頑張っている人と一緒に夢を目指していきたい。」という大谷翔平選手の熱い思いがこもったCMです。

▼ブランドアンバサダー大谷翔平選手スペシャルサイト
https://is.gd/l2GpP9

#dip #大谷翔平

大谷翔平選手 出演!dip CM「それぞれの働き方」篇 30秒

っというわけで、本ページ下のリンク先「スペシャルサイト」には、ディップ株式会社代表取締役社長 兼 CEO 冨田英揮さんと大谷さんの対談などもありますので、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)