2024.01.16 カッコイイCM

タグ: #KONAMI #大谷翔平

大谷選手がアンバサダー就任。野球しようぜ!

MOVIE

大谷翔平選手がパワプロ30周年×プロスピ20周年アンバサダー就任されたということで、パワプロ・プロスピ公式チャンネルから【メイキング+特別インタビュー】が配信されました。

侍ジャパンのユニフォームに袖を通し撮影され、フォトグラメトリーによる3Dモデル作成も行われていたようです。
撮影の最後にはスケッチブックに「野球しようぜ」という言葉と共にサインをする様子が映し出されています。

インタビューでは30歳になったことや今年の目標などを語っています。
幼い時の気持ちを忘れずに30歳になったという大谷選手。
ワールドシリーズで勝つことが目標ということで、今年は投げられないので打席で貢献できるように頑張るとおっしゃっています。今年はドジャース加入一年目ということですが、例年通り毎朝結果が楽しみになりそうです。
最後は愛犬のデコピンくんについてもお話しされているのですが、「一緒にリハビリを頑張った」と笑顔で語っていました。

概要

#大谷翔平 選手が #パワプロ30周年×プロスピ20周年 アンバサダーに就任することが決定しました!
アンバサダー撮影の模様を公開!また、パワプロも大谷選手も今年で30歳ということで、30歳にちなんだ記念インタビューも行いました。
#WBC のユニフォームを着用した大谷選手の映像は必見です!

アニバーサリーイヤーに合わせ、KONAMIの各野球ゲームで大谷翔平選手と様々な取り組みを実施予定です。

今後の展開にご期待ください。

周年公式サイト
https://www.konami.com/games/pawaspi_anniversary/

大谷翔平選手がパワプロ30周年×プロスピ20周年アンバサダーに!【メイキング+特別インタビュー】

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)