2023.12.31 カッコイイCMナケルCM

タグ: #Apple

誕生日をみんなに祝ってもらえる幸せ。

MOVIE

Apple JapanからApple Watchの新CM「誕生日を、これからも。」が配信されました。

このストーリーに出てくるのは、腕にApple Watchをつけ運動をする飯村さんという男性。
娘さんから「パパ、誕生日おめでとう。今日のパーティー楽しみにしててね。」と連絡を受け、大切な人から祝われ幸せなひと時を送るのですが、実は飯村さんはApple Watchで不整脈が見つかり手術を受けたという経験があります。
健康をチェックする事で誕生日を迎える事ができたという、そんなCMとなっています。

CMを見ていると、サーフィンをしたり、娘さんとウォーキングしたりととても健康的に見えるのですが、見た目にわからないことはデバイスに頼ったほうが安心かも知れませんね。

概要

#AppleWatch #AppleWatchSeries9

Apple Watchの不規則な心拍の通知機能のおかげで重大な不整脈が見つかった飯村将ひこさん。手術を受けた彼は、今年も大切な人たちに囲まれて新たな誕生日を祝うことができました。Apple Watchは、さまざまな人が健やかな毎日を過ごせるよう、これからも手首の上から健康を見守り続けます。

Apple Watchについてさらに詳しく:https://apple.co/3uRS3VF

#AppleWatch #AppleWatchSeries9

音楽: Trinix, Rushawn, Jermaine Edwards “Beautiful Day (Thank You for Sunshine)” https://apple.co/48d5gXw

ようこそ、Apple Japanの公式YouTubeチャンネルへ。ここでは新製品の情報やチュートリアルなど、様々なコンテンツをご紹介します。Appleの16万人の社員は、地球上で最も優れた製品をつくり、私たちが生きる時代よりもよい世界を未来に渡すために、日々取り組みを続けています。

Apple Watch | 誕生日を、これからも。 | Apple

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)