ときめきは、すぐそばに。

セブンイレブンの新CMが配信されたのですが、オリジナルアニメとなっています。キャラクターの原案は、「君に届け」の作者・椎名軽穂さんが手がけられ、声のご出演は江口 拓也さん、花江 夏樹さん、福原遥さんとのこと。ちなみに、CMソングはお馴染みの「デイ・ドリーム・ビリーバー」なのですが、yamaさんっという方が歌われているそうです。

っというわけで、「近くて便利」を体現したようなアニメとなっていて、とても可愛らしく身近に感じるような映像なのですが、映像はもちろんですが、CMソングを歌われているyamaさんという方がとても気になるわけで。

オリジナルの楽曲「春を告げる」はYouTubeで5千万回以上再生されているそうで、とてもスタイリッシュな曲なのですが、コロナの影響でリアルを失った若者たちに刺さりまくっているそうです。それぞれの曲のジャケットというかビジュアルが、少しノスタルジックなイラストで、とても気になるというか。
ちなみに、公式サイトでプロフィールを拝見しようとしたのですが、白紙になっているようで、謎でとても気になる存在というか。そんなyamaさんなのですが、1月6日の報道ステーションでインタビューが配信されるそうです。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top