2021.01.25 カワイイCM

タグ: #コカコーラ #指原莉乃

カツにもパンにも、天にもソバにも。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/LOY62lRkgtc

コカコーラ「からだすこやか茶W」の新CMが配信され、指原莉乃さんがご出演されています。美味しいものは脂肪と糖でできているとは上手いこと言っているなって思うわけですが、カツサンドや天そば、チャーハンなどなどおいしいものを食べる時には、「からだすこやか茶W」を飲めば資質の吸収を抑えて、糖の吸収が緩やかになるっというそんな映像となっています。

っというわけで、おうちでできるランチ・レシピなんてのも公開されていまして、めちゃくちゃ美味しそうなのですが・・・脂肪と糖が満載でも、もう怖くないというか。

https://youtu.be/nhnVMriG6tU
有名ビストロ Ata

っというわけで・・・もちろんなんですが、これを飲んだからって、健康になるわけでも食べたものリセットとかそういうわけではないのですが、体のことを考えると、緩やかに吸収するって大事なわけで。一番いいのは、からだすこやか茶を飲みつつ適切な有酸素運動をすることですかね。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)