2023.01.13 カワイイCM

タグ: #ハウスメイト #中尾明慶 #受験 #指原莉乃 #椎名桔平 #⻑山莉々

次の春。入学できたら新しい生活。

MOVIE

ハウスメイトの新CM「受験生のメイト」篇が配信され、希望に満ちた受験生役で長山莉々さん、ハウスメイトの社員役で指原莉乃さん、椎名桔平さん、中尾明慶さんがご出演されています。

大学案内を片手に、「この春合格できたら」と住む事になるであろう街を見て回る女子高生。
そんな彼女を「待ってるよ!」と陰ながらそっと見守るハウスメイトの社員さん達という、この春のワクワクが伝わってくるような映像となっています。

っというわけで、明日からい大学入学共通テストが始まるということで、新しい生活に希望を抱きつ今までの頑張りをぶつけてほしいなと思います。
今日は緊張で眠れないかもしれませんが、ちょっと早く布団に入ってリラックスすると明日十分なパフォーマンスを発揮できるのではないでしょうか。

ちなみにハウスメイトでは、「ハウスメイトさんのふしめ応援キャンペーン」というものが行われるそうで、抽選でQUOカードやカタログギフトがもらえるそうです。

詳しい情報は本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)