2022.06.14 オシャレナCM

タグ: #リクルート #中尾明慶 #松坂桃李 #貫地谷しほり

待っているだけで、本気のスカウトが受け取れる。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/ttBO99Ufcd8 https://youtu.be/LceqTH60nZE

リクルートダイレクトスカウトの新CMが配信され、松坂桃李さんがご出演されています。
CMでは新たに中尾明慶さんと貫地谷しほりさんがご出演され、お二人が同僚から転職のことについて聞かれ、「今評価されてるし、まだ・・・」「仕事頑張りたいし今すぐは・・・」っと答えます。
そんな、まだ転職を考えていない人でも、今の会社よりもさらに評価されて、本気でスカウトしてくれる企業が見つかるかも、っというそんなサービスをスタイリッシュに描いています。

っというわけで、一つの会社にずっといられる「終身雇用」という考え方も薄れ、転職することは当たり前になりつつあるわけですが、もし転職するなら、当然より良い条件のところに移りたいわけで。
その条件って、お金ですかね、時間ですかね。評価ですかね。自分の中で何が優先か整理することも大事かもしれません。
ちなみに、「ハイクラス向け転職スカウトサービス」ということで、聞いたことがある大きな企業が多いというか・・・詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)