家族と一緒に作る伸びしろ。
家は、生きる場所へ。

ダイワハウスの新CMが配信され、「身の丈に合うことを心情としているごく普通の男」を松坂桃李さんが演じられています。前回の無謀な自給自足とは打って変わって、なんとなく普通でいいなというか・・・妻さんとは「庭のある家で子供を育てたい。」という堅実感というか、人間の出来は65%くらいがちょうどいいっという、なんとも寛容な雰囲気がするというか。

っというわけで、前回は庭に井戸を掘り、鳥谷牛を飼って、稲を植えて・・・っていうなんとも無茶な生活だったのですが、今回のCMは、なんとなく見ている人が置いてけぼりにならないようなCMなんじゃないかなっというか、自分でお家を買うなら、確かに人も家も65%くらいでよくて、残りは家族と一緒に色々作るのかななんて思ったり。

お家を建てる際に何が一番重要かってことなのですが、自分も家族ものんびりくつろげる場所になるのがいいのかなって思ったり・・・っと、ダイワハウスのサイトを見ていると、のんびりできそうで、「こんな家に住んでみたいな」なんて思ったり、「オシャレな家でもいいな・・・」なんて夢を見てしまったり。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top