【シーズン2】なんだこれは。ボクが・・・ダイワマン。

大和ハウスの新CMダイワマン SEASON 2 Episode 1 「登場」篇と「継承者」篇が配信され、西島秀俊さん、津田寛治さん、市原隼人さんがご出演されています。

10年の時を経てダイワマンが復活したとのことで、初代のCMでは役所広司さんと唐沢寿明さんだったと記憶しているのですが、西島秀俊さんに受け継がれさらにパワーアップして・・・「西島」と言うイメージに縛られたくない西島さんと、グイグイくる新人俳優役の市原さん。そして津田寛治さんに至っては西島さんを「坊ちゃん」と呼ぶ執事に。
それぞれのやりとりがなんともコミカルになっています。

概要

10年の時を経て、ダイワマンがSEASON2として復活します。
人々の暮らしと未来を見守り、ひたすら人々を守り続けるダイワマン。
当社グループのシンボルであるエンドレスハートをビジュアルに組み込み、
共創共生の企業姿勢を表現しました。
激しい雨の中、夜空へ飛び立ち、街へ舞い降り、佇みそして歩む。
炎の中を駆け巡り、平和な日常を脅かす者から人々を守る。
進化して復活したダイワマンの登場を描きます。
特設サイトでは、メイキング動画も公開しており、今後のダイワマンシリーズのヒントも隠されていますので、ぜひご覧ください。
●特設サイト
https://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/daiwaman2_lp.html
●CMギャラリー
https://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/daiwaman2_01.html

ダイワマン SEASON 2 Episode 1 「登場」篇

事務所の後輩の新人俳優から出演依頼書を手渡される先輩俳優。
中身も見ずにうなずき、出演を快諾する先輩俳優。
その姿に、熱く感動する新人俳優。
その後、1人で中身を確認し、驚く先輩俳優。そしてその様子を見守る執事…。

ダイワマン SEASON 2 Episode 2 「継承者」篇

っと言うわけで、これからどんなストーリーが展開されていくのか楽しみなCMでした。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。