新しいアイが欲しい。ずっと欲しかったのはアイ。

ソフトバンクの新CM「唇を読め!iPhone」篇が配信され、お母さん役でお馴染み樋口可南子さんと、白戸家の幸せの秘密に迫るスパイ役で西島秀俊さんと仲野太賀さんがご出演されています。

白戸家のお父さんとお母さんがお店の駐車場で何か話しているのですが、スパイのお二人は読唇術を使いその内容を把握しようとして・・・「新しいアイが欲しい」云々と言っているとか言っていないとか、コミカルな映像となっています。

概要

西島秀俊さんと仲野太賀さんがスパイ役として登場する新CMシリーズ第2弾。

スパイ役の2人が、いつも幸せそうな白戸家を調査している最中、お父さんとお母さんの会話の内容を想像してみると…

本当は何を喋っているのかが気になるお父さんとお母さんのコミカルなやり取りと、スパイ役の2人の迫真の演技にご注目ください。

▼最新iPhoneを買うならソフトバンクがおトク! 特設サイトはこちら
https://www.softbank.jp/mobile/special/iphone-otoku-2022/

▼このCMのメイキング・インタビュー映像はこちら
https://youtu.be/XnSaZuos4xs

ソフトバンク CM「唇を読め!iPhone」篇(30秒)

ちなみに、本ページ下にメイキングがあるのですが、実際のお父さんと樋口さんの会話の撮影風景もあって、買い物に時間がかかった話とかご飯の話とか、iPhoneとは本当に全然関係ない何気ない会話だったりして面白いというか。

ちなみにご夫婦視点のバージョンも配信され、より詳しい内容が・・・スパイのお二人が全然唇読めてない部分がなんとも面白いというか。

白戸家夫婦Ver.

ソフトバンク WEB「唇を読め!iPhone(白戸家夫婦Ver.)」篇

っというわけで、iPhone 14など「新しいiPhone」をソフトバンクで契約するとPayPayのポイントなどが付与され少しお得になるのだそうです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。