2022.09.08 カッコイイCM

タグ: #ソフトバンク #ダンテ・カーヴァー #上戸彩 #仲野太賀 #樋口可南子 #西島秀俊

白戸家のしあわせのヒミツはSPY!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Yg11Jl0UScA

ソフトバンクの新CM「SPY登場」篇が配信され、SPYになった西島秀俊さんと仲野太賀さんが、白戸家の幸せの秘密に迫るっという映画のような映像となっています。

家でSPY!の文字を見つけるお二人なのですが、実はSoftBank、PayPay、Yahoo!の頭文字だったそうで・・・PayPayポイントはソフトバンクが貯まるとのこと。

ダンテ・カーヴァーさん、上戸彩さん、樋口可南子さん、そしてお父さんが揃ってPayPayで支払っているのですが、ポイントと一緒に幸せも貯まっていたっという、そんなCMでした。

概要

今年で15年目を迎える白戸家シリーズ。
西島秀俊さんと仲野太賀さんが「スパイ役」として登場し、幸せそうな家族(=白戸家)を調査する、という新しい展開が始まりました。

なぜ白戸家はやたらと幸せそうなのか?
その謎を解く鍵は「SPY!」?
幸せが貯まるのはなぜなのか?

まるで映画のような壮大な映像と、コミカルなストーリーをお楽しみください。

ソフトバンク CM「SPY登場」篇(30秒)

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)