2023.01.24 カワイイCM

タグ: #上戸彩 #丸亀製麺 #冬

うまいの上にうまいをかけて、その上さらにうまいヤツ。

MOVIE

丸亀製麺「うまさ重なる、肉がさね玉子あんかけ」篇が配信され、上戸彩さんがご出演されています。

上戸さんが口に運んでいるのはタイトル通り「肉がさね玉子あんかけ」なんですが、とても美味しそうに召し上がっていて寒いこの季節に羨ましいというか、玉子あんやそぼろ、牛肉などなど、まさに「うまい」が重なる一杯となっています。

ちなみに本日1月24日から販売されるそうです。

概要

出演:
上戸 彩  オスカープロモーション

タイトル :丸亀製麺 「うまさ重なる、肉がさね玉子あんかけ」篇
放送日時 :2023年1月24日(火)~
放送エリア :全国(一部の地域を除く)

販売日 2023/01/24

株式会社丸亀製麺(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山口 寛)が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、冬の新商品『肉がさね玉子あんかけうどん』の販売開始にともない、女優の上戸彩さんが出演する新TVCM 丸亀製麺1月24日(水)からは、「うまさ重なる、肉がさね玉子あんかけ」篇を全国(一部の地域を除く)で放送開始いたします。

新TVCM では 、丸亀製麺の店舗で『肉がさね玉子あんかけうどん』を幸せそうに堪能する上戸さんのほっこりした表情をお届けします。毎日、一軒一軒の店で粉からつくるできたてのうどんに、少し甘めに味付けた牛肉をのせ、その上にぷりっとジューシーな肉感のある鶏と豚の合わせそぼろを加えました。さらに、上から玉子あんをかけた贅沢な『肉がさね玉子あんかけうどん』は、最後の一滴まで肉の旨みを感じていただける満足感のある一杯です。小麦の風味が香るもちもちのうどんにもよく絡み、最後のひと口まで、おいしくお召し上がりいただけます。寒さが本格化する季節に、身体の芯から温まる一杯をお楽しみください。

▽丸亀製麺 公式サイト
https://jp.marugame.com/

▽丸亀製麺 肉がさね玉子あんかけ 商品サイト
https://marugame.com/menu/nikugasanetamagoankake/

丸亀製麺 「うまさ重なる、肉がさね玉子あんかけ」篇

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)