2023.12.15 カワイイCM

タグ: #ケンタッキー #サントリー #冬

賀来さんがチキンに手を伸ばし、カーネルさんが疑われる。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/uL88O2Lpt8E?si=sNJDUQwGRuZeybHe

ケンタッキーフライドチキン 公式YouTubeチャンネルから、新CMジムタッキー「合うに決まってる」篇が配信され、賀来賢人さんがご出演されています。

女子3人とカーネルサンダースさんがお家で忘年会をやっていると、テレビにはジムビームのCMにご出演されている賀来賢人さんが。
「賀来賢人ってケンタッキー超好きらしいよ」なんて可愛いをしていると、1本のドラム目がけてテレビから手がのび、ドラムがなくなっていることに気づいた女性がカーネルさんを疑ったり。
ふとテレビを見ると、ジムビームのハイボールとケンタッキーを楽しむ賀来さんが「コレとコレ、絶対会うよねー!」と逆にテレビの中からハイボールをプレゼント。
二つ合わせてジムタッキーということで、ケンタッキー州生まれの二つが揃えば、忘年会が最高になるっというCMになっています。

概要

ケンタッキーとジムビーム、どっちもアメリカ ケンタッキー州生まれ
そりゃ100%合うに決まってる!
忘年会の集まりにはジムタッキーがピッタリ!

ケンタッキーからはオリジナルチキン4本に、にんにくクリスピー3本が入ったおトクな「カンパイバーレル」を11/29(水)より数量限定で販売します。

WEB CMでは、忘年会を楽しむカーネル・サンダースたちのもとへテレビの中から賀来賢人さんがジムビームを届け、ジムタッキーを一緒に楽しむ様子を描いています。
忘年会、ジムタッキーにしない?

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/top.html?utm_source=youtubechannel

ジムタッキー「合うに決まってる」篇|KFC

というわけで、オリジナルチキン4つとカーネルクリスピーが3つ入ったカンパイバーレル。
みんなでワイワイするのももちろん楽しそうですが、チキンとジムビーム、そして映画を見つつ一人忘年会なんてのも、またいいかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の「カンパイバーレル」まで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)