2023.12.02 カワイイCM

タグ: #クリスマス #ケンタッキー #冬 #壱百満天原サロメ #賀来賢人

ケンタッキーはずーっとみんなのクリスマスと一緒!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/iMyoiFSoVJo?si=iu1PfxVD3Rlp42Nm

ケンタッキーフライドチキン 公式YouTubeチャンネルからパーティバーレルの新CM「ずーっと一緒」篇が配信され、賀来賢人さんと壱百満天原サロメさんがご出演されています。

今年もクリスマスシーズがやってきました。
そう感じるのはこの時期の風物詩的に竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」がかかっているからですかね。
ケンタッキーとカーネル・サンダースさんはずーっとクリスマスに寄り添ってきたということで、なんだか懐かしい写真が映し出され、その後現代に。
友達や家族、サロメ様までクリスマスをお祝いするという、そんな賑やかなCMとなっています。

概要

クリスマスが今年もやってくる〜♪
ケンタッキーは、ずーっとみんなのクリスマスと一緒!パーティバーレルはどんなクリスマスの集まりにもピッタリ!
早めに予約して、楽しいクリスマスの準備をしませんか?
パーティバーレル早割予約は12月10日(日)まで!

TVCMでは、ずっと昔からクリスマスに寄り添ってきたカーネル・サンダースの写真を振り返るとともに、現代の様々な形のクリスマスを楽しむ人々を描いています。
クリスマス、ケンタッキーにしない?

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/top.html?utm_source=youtubechannel

パーティバーレル「ずーっと一緒」篇|KFC

っというわけで、12月10日までは早割予約があるそうで少しお得に購入できます。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)