2023.12.21 カッコイイCM

タグ: #レバレジーズ #奈緒 #賀来賢人

奈緒さんに色々突っ込まれて気合が入る賀来賢人さん。

MOVIE

12月24日から放送されるレバレジーズの新CM『次代を、創る_篇』『さまざまな分野_篇』に賀来賢人さんと奈緒さんがご出演されています。

CMに出演することになった賀来さん。
スタジオでコンテなどを読んでいるとそこに奈緒さんが。
賀来さんに「次代を、創るってなんですか?」と質問するのですが、モゴモゴしている賀来さんに変わって、ハキハキとしゃべりつつ、「わからずに(撮影を)やろうとしてたんですか?」「こなしてんなよ?」と賀来さんに気合を入れます。

そんな賀来さんが撮影に臨むと、テコで岩を動かすというなんとも微妙な画。
そこに奈緒さんがやってきて、レバレジーズは社会課題にテコ入れしているこを言いつつ、「IT 医療、介護、ヘルスケア、M&A、HRテック。それら全ての分野で何を作るんですか?」と質問。
賀来さんの「次代を、創る」というセリフがかっこいいCMとなっています。

本ページにインタビューやメイキングもありますので、ぜひご覧ください!

概要

レバレジーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩槻知秀)は、同社の更なる認知向上を目的に、新CM『次代を、創る_篇』『さまざまな分野_篇』を、2023年12月24日(日) より全国で放送いたします。今回のCMでは2022年よりイメージキャラクターを務める賀来賢人さんと、近年多くの話題作に出演されている俳優の奈緒さんを起用。奈緒さんの本質的な言葉に心を打たれる賀来さんの表情に注目です。

 奈緒さんの鋭い指摘に賀来さんがハッとする?!メッセージ性のある2人のやりとりに注目

 『次代を創る_篇』では、賀来さんと奈緒さんの撮影現場でのやり取りが描かれています。レバレジーズについて、あやふやな賀来さんに奈緒さんからの「こなしてんなよ?」の鋭いツッコミが。賀来さんの動揺した姿は必見です。
『さまざまな分野_篇』では、撮影の合間に賀来さんと奈緒さんがレバレジーズの事業内容について会話。IT、医療、介護、ヘルスケア、M&A、HRTechと様々な領域で次代を創るために活動していることがストレートに伝わる内容となっております。
2人の掛け合いの間に垣間見える、レバレジーズからのメッセージを是非ご覧ください。

タイトル:『次代を創る』篇(30秒/15秒)・『さまざまな分野』篇(30秒/15秒)
放送地域:全国
出演:賀来賢人さん/ 奈緒さん
放映開始日:2023年12月24日(日)

撮影エピソード

撮影は、賀来さんと奈緒さんのやり取りも多くみられ、終始穏やかな雰囲気で行われました。

監督から細かい修正が何度入ってもお二人ともすぐに修正され、賀来さん・奈緒さんの演技のテンポの良さが現場全体へも伝播し、全員で「CMを作っている」雰囲気が醸成されておりました。奈緒さんから賀来さんへ「こなしてんなよ?」と迫る場面では、賀来さんが奈緒さんの迫真の演技に驚きながらも、「カット!」と声がかかると

お二人とも和やかな雰囲気になるシーンが印象的でした。

インタビュー

レバレジーズ新 CM インタビュー映像

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)