2024.02.01 カッコイイCM

タグ: #スガシカオ #レバウェル #奈緒

ため息が増えレバ、やるしか無けレバ。

MOVIE

レバウェル【公式】から新CM『今日までの日々を、力に変えて。』篇が配信され、奈緒さんがご出演されています。
楽曲はスガシカオさんの書き下ろした新曲「あなたへの手紙」となっています。

介護士さん、看護師さん、保育士さんの3人を演じる奈緒さん。
それぞれ大変さや嬉しさがある中で、ため息が増えレバ、相談したいことがあレバ、ヘルスケア業界に特化した求人・転職サービス「レバウェル」という、そんな映像となっています。

概要

レバレジーズメディカルケア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩槻 知秀)は、同社の医療・介護・保育・ヘルスケア業界に特化した求人・転職サービス『レバウェル』の更なる認知向上を目的に、新CM『今日までの日々を、力に変えて。』篇を、2024年2月1日(木)より関東・関西(他6地区)で放送いたします。今回のCMではレバレジーズCMにも出演した俳優の奈緒さんを起用。3つの全く異なる役柄を使い分ける奈緒さんの演技力に注目です。また、CMソング「あなたへの手紙」はスガ シカオさんがCMへ向けて書き下ろした新曲です。

1人で3役を演じ切る!異なる主人公の心情を表現する奈緒さん圧巻の演技に注目

看護師役では、責任感が強く人望が厚い看護師として登場。強がりで弱みをみせまいとする中で、入院中の少年からの一言にハッとさせられる役柄を演じています。
介護職役では、しっかり者で真面目な介護職として登場。人手不足の介護業界で日々仕事に追われ、自分と向き合う時間がない中でふと利用者から「あなたでよかった」の一言に涙する奈緒さんの迫真の演技は必見です。
保育士役では、奈緒さんが細やかで気遣いのできる先生役として登場。子供や仕事は好きな一方、仕事での悩みを抱えながら日々を過ごす保育士を繊細な表情で演じています。

キービジュアル

撮影エピソード

撮影は、看護師・介護職・保育士のシーンをそれぞれ撮影するため、撮影スタジオとロケ地にて一日かけて実施しました。終日撮影にもかかわらず、終始にこやかで疲れを見せない奈緒さんに撮影スタッフも癒されながらの進行となりました。看護師のシーンでは、役柄を演じるためにセット内の細かな設定や背景を確認する姿が印象的でした。介護職のシーンでは、介助指導を受ける真剣な眼差しが見どころです。保育士のシーンでは子役の子どもたちに積極的に話しかける姿が印象的で、子どもたちもすっかり奈緒さんと打ち解けた様子でした。
グラフィック撮影のシーンでは、色々な表情を見せてくれ、あっという間にOKを獲得。スタッフの皆さんの拍手に満面の笑みで応えると、充実感いっぱいの表情で現場を後にしました。

メイキング
メイキング

出演者プロフィール

奈緒さん

奈緒(なお)
1995年2月10日生まれ。女優。
近年の主な出演作は、ドラマ『あなたがしてくれなくても』(2023年/CX)、ドラマ『ファーストペンギン』(2022年/NTV)、映画『スイート・マイホーム』(2023)、映画『マイ・ブロークン・マリコ』(2022年)等。
2024年KTVドラマ『春になったら』で主演を務める。

楽曲について

CMソング「あなたへの手紙」楽曲の特徴

だれかを支える人への思いが込められた楽曲であり、レバレジーズメディカルケア株式会社のサービスであるレバウェルを想起させる歌詞「~れば (well)」が含まれています。

楽曲名:「あなたへの手紙」
作詞・作曲/スガ シカオ 編曲/森 俊之

アーティストプロフィール

スガシカオさん

スガシカオ
1997年2月26日、「ヒットチャートをかけぬけろ」でデビュー。自身の活動に加え、国内外への楽曲・
作詞提供でも数多くのヒット作品を残している。
2011年、所属事務所からの独立を発表。メジャー/インディーズの枠組みに捉われない独自の活動を行ってきたが、2014年シングル「アストライド/LIFE」のリリースで再びメジャーフィールドへ。
2017年にはデビュー20周年を迎え、自身が主催する「スガフェス!」をさいたまスーパーアリーナ及び
大阪城ホールで開催。
2020年、新型コロナウィルスに立ち向かう医療従事者へ向けて感謝の思いとエールを込めて、桜井和寿(Mr.Chirdren)、岡野昭仁(ポルノグラフィティ)らボーカル参加のもと新曲を制作、発表。
2022年の25 周年では東京・大阪でのスペシャルライブ開催を皮切りに《Fantasy on Ice 2022》でのフィギュアスケーター羽生結弦とのコラボレーションや全国10公演のホールツアー《25周年ツアー 大感謝祭2022》を経て、翌年2月に12枚目となるオリジナルアルバム「イノセント」をリリースし、一年間をファンと共に駆け抜けた。
2024年2月26日、デビューから27年目のスタートを飾るべく、TOKYO DOME CITY HALLで行われる、ストリングスアコースティックライブの開催が発表された。

【オフィシャルサイト/SNS】
Offcial HP: http://www.sugashikao.jp/
Twitter: https://twitter.com/shikaosuga
Instagram: https://www.instagram.com/suga_shikao/
Facebook: https://www.facebook.com/Shikaosuga/
YouTube: https://www.youtube.com/@sugashikao
TikTok: https://www.tiktok.com/@suga_shikao

サービス概要

「レバウェル」は、医療・介護・保育をはじめとするヘルスケア業界に特化した求人・転職サービスです。医療職・介護職・保育職など、業界に関連する多様な職種の求人を扱っております。
求人情報の提供および転職支援のためのサービスとして、医療・介護・保育をはじめとするヘルスケア業界の労働現場の透明化を目指し、多様な転職手段の提供を通して期待を超える「出会い」を提供し、社会や業界で働く人たちの課題解決に貢献してまいります。

会社概要

【レバレジーズメディカルケア株式会社】
医療・介護・福祉・ヘルスケア業界に特化した人材コンサルティングサービスを提供しています。「高齢社会」を迎え医療サービスの需要がますます高まるなか、医療・介護・保育をはじめとするヘルスケア業界を支える人たちが抱える課題解決をサポートすることで、誰もが安心して医療・介護を受けられる社会の実現に貢献しています。

【Leverages Group】
社会の課題を解決し関係者全員の幸福を追求し続けることをミッションに、インターネットメディア・人材・システムエンジニアリング・M&A・不動産の領域で国や業界をまたいだ問題解決を行なっています。2005年に創業以来、黒字経営を継続し2022年度は年商869億を突破しました。各分野のスペシャリストが集うオールインハウスの組織構成と、業界を絞らないポートフォリオ経営で、時代を代表するグローバル企業を目指します。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

INTERVIEW

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)