2023.10.05 オシャレナCM

タグ: #kracie #奈緒 #高橋一生

彼は不思議な雨男。彼のそばには今日も私がいる。

MOVIE

ディアボーテHIMAWARI Kracie【公式】からディアボーテHIMAWARIの新CM「髪と天気予報」篇、「雨の日に選ぶもの」篇が配信され、高橋一生さんと奈緒さんがご出演されています。

私の髪は天気予報。雨の日に湿気ですぐにわかった。
そんな奈緒さんのパートナーは不思議な雨男の高橋一生さん。高橋さんの上にはいつも雨が降っているという不思議な世界のお話なのですが、雨の日も髪がまとまり好きになるような、そんなCMとなっています。

常に黄色い傘を刺している雨男さんとは、玄関から家に入る約束・・・ということで、家に入っても雨男の上にはやはり雨が降っているんですね。

概要

ディアボーテのイメージキャラクター高橋一生さん・奈緒さん出演。
相変わらず自身の周りには雨が降っている「不思議な雨男さん」と、雨が降ると髪がまとまりにくいはずなのに、雨男さんのそばでも常に美しい髪を保つ「不思議な雨男さんのパートナー」が登場する新CM。
「シャンプーは、雨の日に選ぶとよい。」わけは・・・?

ディアボーテHIMAWARI「雨の日に選ぶもの」篇30秒NEW

メイキング

ディアボーテHIMAWARI「髪と天気予報」篇:メイキング
ディアボーテHIMAWARI「雨の日に選ぶもの」篇:メイキング

インタビュー

ディアボーテHIMAWARI「雨の日に選ぶもの」「髪と天気予報」インタビュー

リニューアルのお知らせ

ディアボーテHIMAWARI リニューアルのお知らせ

っというわけで、商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)