2022.09.07 ナケルCM

タグ: #kracie #永野芽郁

あの人が次に帰ってくるのは一年後みたいだ。

MOVIE

Kracieいち髪の新CM「日本の四季篇」が配信され、永野芽郁さんがご出演されています。

「あの人が都会へ行く」という台詞から始まるCMなのですが、次に帰るのは一年後というあの人を待って、桜の季節から夏・秋になり、雪の降る季節に。そんな1年の風景がタイムラプスでダイナミックに、そして美しく変化します。
そしてまた桜の季節になって帰ってきたあの人の髪は美しく、美しい四季の恵みを取り入れたいち髪という、そんな壮大なCMとなっています。

概要

いち髪のイメージキャラクター永野芽郁さん出演の新CM!
“いち髪の桜”を舞台に、日本の美しい四季の移ろいとともに、別れと再会を描きました。

日本の美しい四季の恵みを取り入れたいち髪の、タイムラプスで撮影された、こだわりのCMを是非お楽しみください!

いち髪 日本の四季篇 60秒

インタビュー

永野芽郁さんインタビュー

本ページの下にメイキングもあるのですが、タイムラプスとコマ撮を組み合わせた長い長い撮影だったようです。こちらもぜひご覧ください!

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)