2023.12.13 ナケルCM

タグ: #JR東海 #賀来賢人

すべての会いたい人と人が会えるように。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/cKMIJjZRRqY

【JR東海】東海道新幹線【公式】から新CM「すべての会いたい人へ」が配信され賀来賢人さんがご出演されています。

夜の新幹線、窓を見つめる賀来賢人さん。 到着したのは東京駅。
UAさんの『会いにいこう~Winter ver.~』に載せて、さまざまな人のストーリーが始まります。
これまで会えなかった家族、同級生、おじいちゃんおばあちゃんに親戚。
共通しているのはみんな笑顔ということで、会いたい人に会えるというのは幸せなことなんだと改めて思うCMとなっています。

概要

JR東海「会いにいこう」シリーズ
2023クリスマスに贈るムービーです。
第一弾に引き続き、賀来賢人さんにご出演いただきました。

本映像は2023年11月に実施した動画募集キャンペーンを経て、
すべての会いたい人と人が会えるように、願いを込めてつくりました。

JR東海はこれからも皆様の「会いにいこう」を支えてまいります。


『会いにいこう~Winter ver.~』
歌唱:UA/詞:野崎賢一 詞曲:岩崎太整

いつも近くにいるように
あの声を聞けるけれど

いつもと同じやりとりで
⼼がすれ違わないように

⽬の前の空気が変わる
⾔葉より先に笑顔が⽣まれる

歌い出そう 線路のリズムで
会いたい顔が⽬的地

会いにいこう
どんなときでも
共に過ごした時間が 明⽇をつくる


▼CM楽曲「会いにいこう」(歌唱:UA)配信中
https://jvcmusic.lnk.to/ainiikou

▼特設サイト
https://recommend.jr-central.co.jp/shinkansen-trip/

JR東海「すべての会いたい人へ」フルバージョン

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)