2023.07.22 オシャレナCM

タグ: #JR東海 #キリン #ビール #夏

4年ぶりの夏、新幹線で一番搾りを。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/9KPbkB4tKL4

キリンビール / KIRIN BEERから「キリン一番搾り生ビール KIRIN×JR東海 4年振りの夏篇」が配信されました。

夏休みに新幹線で帰省する女性が、一番搾りでお馴染みの曲を鼻歌で歌いながら車内へ。
座席に座ると駅弁と一番搾りの写真を撮りつつ一番搾りを一口。
すると、夏の帰省の気分が一気に広がり、家族や祭り、そしてビールを飲むシーンが・・・っという、なんとも夏の帰省が楽しみになるような映像となっています。

新幹線で飲むビールってなんであんなに特別感があるんですかね。
移動中のワクワクで一層美味しく感じるのかなと思ったり。

概要

会いたかった人たちと思いっきり楽しめる、
待ちに待った“いつもの夏”がようやく戻ってきます。

動画では、夏休みに新幹線で帰省をする主人公を通して、
一番搾りとともに色んな夏のイベントを楽しむ人々の様子が描かれています。

想像するだけで、思わず笑顔になる夏。
キリンとJR東海は、そんな4年振りの夏を応援しています。

曲名 :茶色の小瓶、会いにいこう

キリン一番搾り生ビール KIRIN×JR東海 4年振りの夏篇

っというわけで、「4年振りの夏を楽しもう!新幹線と一番搾り 投稿キャンペーン」も行われているそうで、抽選で200名の方に、一番搾り2缶セットとJR東海「会いにいこう」サーモボトルが当たるとのことです。
詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)